見出し画像

私は太陽SUNさん😁

遥かに数年前の私より
スムーズに動けてるのかも。

最近はそう思えるようになった。

まだ、他人が放つ想う言葉は
私にはダイレクトに届いてしまうので
その度、自分にとっての否定的なものは
毎回勝手に傷はつきますわ
はい、変わりなく😅

でも、自分の中での処理が
大きく変化したので
遥かに楽にはなっているかな😁

それでも何処か
まだ燻ってるもので
共通した事象がある度、痛む箇所……。

何処か自分じゃ無理かも
無かった事に、やった事にしてしまう
そう、確信してた。

出来ないものはどー頑張っても出来ん。
そんな時はどんなもんだろと
自分が信頼出来る人に助けを求める事……。

そこも、ここ数年で素直になれた事。

仕事でも、出来ないのに出来るフリをする。
あっ、それは自分の実力を
把握してないって事でもあるんで
出来ると思い込んでる……それも
他人からしたらフリになる。

そういう感じで生きてると
どこかで自信がないのを燻らせて
自分の中で
マウント取ろうとしたり
常に怒ってたり
妬みや嫉みの裏返しの羨ましいが君臨しちゃう。

それは無意識にやってる事が多いから
その時は上手く切り抜けても
自分の周りには忘れた頃に
そういう人達が
自分の鏡として現れる。

そこで気づく事が出来れば
自分を知る素敵なチャンスになるのに
気づかなければ
攻撃のやり合い……シチエーションが変わっても
仁義なき戦いが続く(笑)

あっ、これ、以前の私でした😅
おはずかしながら……。

でも、本性として
そういう質がある事を知れたのは
やはり、後押しのエネルギー
タマラエナジーと出会ったからこそ。

自分の魂の本気度……
その本性が育ってしまった原因に
辿りつかせようと後押ししてくれたから。

多くの仲間に出会い
色んな経験値の方々の話を聞き
何かあれば異変に気づいて
厳しい助言をくれる友が出来た‼️

それもタマラに出会って無ければ
出会わなかったかもしれない。

偶然では無く必然……そう思う。

だからこそ今
まだ伝えベタで思ってる事が半分も言えてない
この現状……
伝えたいがゆえに
熱量が怒りや暴言になったり……

弟に暑苦しいと言われるのも
多分、そこから……
わかって欲しいが人よりも
いっぱい、いやたらふくある(笑)

それもこれも
色んな感情も
失敗こいた事象も
みんなソコ、コレに繋がる……痛みの疼くとこ。

今、白旗を上げよう
そう思ったタイミングで
出会うべき人に出会い
チャンスを掴んだ👍

チャンスをしっかり活かすのも
今後の自分次第ではある。

霧は晴れたのだ😁
澄み渡る空の下に
草原に吹く風にふかれながら
太陽☀️さんの自分😊


自分が無かった事にしてる
記憶がない事象……。
自分にとってはソコを掘り下げるより
今、当時とリンクしてしまう事象が
起こった時に
当時の自分を抱きしめる……
太陽の光で温めるように
自分を抱きしめる。


当時の自分とリンクさせてしまった
こんがらがった
いつくもの事象も同様に……。

出てくる度、1個づつ……丁寧に。

その度、もっと軽くなり
もっと動きやすくなり
もっと本来の笑顔になるはず。

これが私の向き合い。
これが一番の近道。

しっかり自分を感じて
良きも悪きも。
まるっと自分を抱きしめる。

それでいい😁


先日の出会いから1週間。

47年前のダメージと
47年間荷を背負ってきた身体。
あと、現在のエネルギーの影響もあり
心身共に休息が必要だったよう。

ようやく言葉が繋がるようになる
言いたい事
伝えたい事も
理解して貰えるようになってきた。
電話に出る不安も
吃りにはなるけれど怖くなくなった。

大丈夫がもっといっぱいになった😊

思いぐせだろうとか
思い込みだとか
思われても大丈夫。

自分の中の真実だから
誰も否定出来るものではない。
それが他人からみると不自然であっても
この温かさが頭の上にあるのは
間違えなく真実だから。

これからも下手っぴな
文章であろうが
想いは伝える努力をしてく
そう、ある方に初めてお会いした時に
『人に合った伝え方を覚えていこう』と
言われたんだっけな😅
話せなかった時代を思えば
今の私には私を表現出来る手段が増えた。

さぁ何から始めるようか🤔
でも、その前に足元から
熱を感じる所から……
『私は太陽』そんな呪文を唱えながら
自分が陽(ヒカリ)になって行こう。
その先に
始まるが始まるはずだから😊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?