見出し画像

やっぱし気づく事。

調子の良い時ほど
足元を救われる……😱

毎回、そこは学習してはいるけど……
今回ほど、ハッキリと自分の感覚を
信じれた……70ぱーくらい(笑)

自分の感覚に不安を覚える時は
誰かに尋ねるのも大切👍

やっぱしそーだよねと腑に落ちた🤔

周りは自分の鏡だから
無論、外のせいだけじゃなくて
自分の中に
潜むもの
引き付けちゃうもの
あるあるね(笑)

今回は身体に来ちゃって
エネルギー要請しても
いっときは良くなっても
また変わらず……とおかしな状況が
続いていて……。

メンテナンス受けたてなのに
速攻でやられたのか……なんて
思ってたりもしたけど💦

今なら何とかなるような気もして
原因を探してみた🔎✨

で、やっぱし違和感だった😐

そう思うと
違和感の連鎖が繋がる💡

でも、自分の思い込みもあるかもと
聞いてみたら
やっぱし‼️に繋がった(^-^)

気づくと不思議
すっっと抜けて
いつものエネルギーが入ってくる(笑)

何とも正直な身体に感覚🤣

自分、もっと大事にしようと思った。

自分の感覚を
誰かに聞いて貰うだけじゃなく
自分で探ってから
聞いてみる👂
それが大事。

そして聞いてくれる仲間が
居てくれるのも
ありがたい🙏としみじみ感じる夜🌃🌙*゚





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?