見出し画像

フムフム✍️ #2

おぉ(*゚∀゚)!!
立て続けて飛び込んできたコトバ‼️
1日に2本も書くことになるとわ(笑)


どの世界も
向き合う姿勢って一緒なんだなって

坂上さんの動物の番組📺だったんだけど……
番組の中では
坂上さんが保護猫施設へ
ある男女ふたりを
修行させに行かせた場面。

そこの責任者の方が
「外向きに言ってたのが、自分が何とかしようとする行動(発言)に変わった」と
女性の方の向き合い方の姿勢を
褒めていたんだけど……

それは私が見ててもわかる事で
言われる事だけじゃなく
自分で感じた疑問を聞いて
行動に移してたんですよね。

そう、そこに自分も
気づき始めたんだよねって

外向きに文句を言ったところで
何にも変わらんし
何かのせいにしてても変わらんし。

だから何だよね
今、そこをやってるから
大変なんだって。

私にも自分の感じたものを
聞ける仲間もいる。
何とか今の状況を打破する為に
自分が変わるんだ‼️って

改めて思った👍

何気に観てた番組だったけど
ダメ押しのように
こーだよねって!

魂の自分はきびしいな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?