見出し画像

TAMARA LIFE MEETING #番外編0731

昨日は急遽ミーティング中止に😐

私自身も予定が入ってたし
出先で聞き専になるんだったので💦
動きやすくはなったかも(笑)

それでもいつもあるのが無いのも
気持ち悪いので……
今回は番外編でお届けします😊

私自身の振り返りは↑↑↑上の通り。

でも、書いたあとも
気持ちの変化があったりしたかな。

先週のミーティングのテーマだった
私にとってのタマラとは🤔
そこに焦点があたるような
過ごし方になってたかも。

理事長が言ってた
感じる力の復権
まさしく、私の中でもそう。

頭で感じたつもりになってる自分から
本来の感じる力を取り戻す為
タマラを持ったんだって……

真理さんのインスタでも
タイムリーで目が止まったし(笑)

そう、感じたつもりの癖は
この先も付き合ってく必要はあるし
いつかは感じ切ることが
当たり前な自分になりたい‼️

その為のトレーニングには
タマラは抜群な相棒👍

しっかり使ってこうって改めて思った😊

あとは昨日キングダムを観てて
多分、生きる全てが戦場だった時代を
生きた事があるんだろうけど
今世は戦わずして受け容れる……
受容を学びに来たんだなと😅

フィクションの中で戦いは味わうとして
四六時中ファイテングポーズの癖も
改善していこう(笑)

今回は番外編、こんな感じです😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?