見出し画像

TAMARA LIFE MEETING #12

6月19日の巻 #12

本当に一瞬は長いけど
毎日はあっという間に終わる。

充実してるってことなんだろうね😊
↓↓↓自分ではこんな感じの1週間

昨日はお久しぶりの方の参加や
アクティベーション&ファーストを受ける
予定の方✨
近況報告など……前半はそんな感じかな。

肯定をするとか信じるとか
自分に対してどうするのかとかは
私自身も何度も越えてきたとこ。

今はその先のその奥の
自分の感情との向き合いを
都度、起きた出来事の中で
消化してく感じに至るかな(笑)

理事長の
嫌われてもいい
という発言から
そう、噛み付いてるなーって自分自身も発言😁

確かに疲れるし
痛いけど
今は起きた出来事に対する感情に
素直になることが大事だと思うし

どちらかというと
噛みつきは
腹の底を見せるとか
見せあえるって意味のほうが合っていて
他人からすれば
噛み付かれたになるんだろうけど……

それは多分
腹の底を見せれる相手を探してるのかなとも🤔

そんな発言を友達にしたら
自分が自分自身の
腹の底を知る為の行為
なのかもねと。

まさしくそうだよな💦って
そこに落ち着いた。

それは上っ面で生きられないって事だし
自分の中で生まれた感情を
無視出来ないって事でもあるし😁

まだまだ、大人に成りきれなくても
今の自分を信じ、肯定してく。
痛い思いをしながら学習していく。

そこが大事なんだと思ってます。

綺麗にかっこよく
着飾るような生き方ではなく
中身を鍛えるために
ひたすらにモクモクに
筋トレをしてく覚悟なんだと

色んな話を聴きながら
そう思った時間になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?