見出し画像

ふりかえりのふりかえり #3

3月22日の巻

本日は
ある意味寝起きしたての参加のよう(笑)
徐々に目が冴えた感じ。

今日は誰かの話を聞きながら
自分に置き換えて
実感を改めて感じて明確にしていたかな。

1つ目は
ローシルク👍
オーガニックコットン👍
腹巻👍

本当に無くてはならないもので
マイナスを感じた時に
気持ちをポジティブへ持ってく
スイッチのような役割になってるかなと……

あと、持ってるだけとか
身につけてるだけでもなく
その身に付けてるエネルギーを感じる事で
より、タマラエネルギーを
受け取りやすくなる事も
そう、マイナス過多になると
自分の実感も忘れやすくなる、、、

そこにも気づけた‼️

ローシルクやオーガニックコットンの
話をされてる方の話を聞きながら
そんな自分の感覚がハッキリと明確になった!
防具は持ってるだけの受け身じゃなく
使おうとする意思があってこそ働くって事も
再度、認識出来た( ー̀дー́)و

2つ目は
自分の異変に気づくと言うこと。

これは本当に早く気づける事が
セルフで乗り切れる方法の一つ。
これも、2週間の間に感じた事。
それはやっぱり1人じゃ辿りつけなくて
自分が気づいた事に
どうだろ?と友達に伝えられた事が大きい。

1人でも出来たかもしれないけど
話す事で
より明確にもなり
よりスピーディ😊

入ってくるエネルギーの熱量が
半端なく入って来た感覚……
リアルに実感出来た事を
気づく話をされていた方の話を聞きながら
これもまた再認識する事が出来た。

3つ目は
カチッとマイナスにハマるって事。
それもあるある探検隊(笑)と思った💦
他人の怒りに吸着する質があるので
カチッとハマってしまうと
確かに……怒りが増産される😱

最近はそういう事は無くなったけど
そういう質がある事を
思い出させてくれたので
ハマる前に気づく事がしやすくなるなって。

今回は
人の話を聞いて
気づく事、、、
自分に置き換えて気づく事、、、

今の時期にこの事を知れた事は
本当にありがたい。

これから昼間の仕事は別だけど
ちょっと独りモードで作品づくりをするので
自分だけになるのは
やっぱり怖さもあり
大丈夫かなの不安もあり……💦

それもまるっと受け入れる
現状全てを受け入れて
どうするか、どうしていくのか🤔

ようやく、そんなスタートラインに
立てた感じがしてる。
信じたスタートラインが
不安と怖さで見えなくなりかけてた
そんな自分にも気づけて

やる事をやる‼️
場所や時間は関係ない
基本に返って
私らしくやろう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

次は楽しい話題も出来たらいいな〜🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?