見出し画像

大事なことほど小声でささやく

読みました。
久しぶりの物語。

一万円選書さまさまです🙏

物語へ引き込まれてく感覚……
忘れてたか…っうか
本って妄想族なら
うってつけのものだったよね(笑)

なぜ、本から遠ざかったのか……🤔

飽き性とか色々あるけれど
まっ、過去の事はどうでも良い😊

これからは本の時間、今読みたい本を楽しもう😁

そう思った✨

内容はオムニバス形式の6話分。
同じスポーツジムに通う
筋曜会(笑)のメンバー人達の話。

通ってるきっかけはそれぞれ。
それぞれの日常に抱えてるものが
メンバーと関わる事だったり
メンバーの中心
ゴンママの言葉に救われたりて……
本当の笑顔に出会える素敵なお話ばかり。

ごくごく日常の起こりうる出来事だから
読んでても自分に置き換えられたり
お話がいい所で終わるので
その先の物語が気になったり……。

久しぶりの読書モードの私にとっては
スイッチオンにさせてくれたお話でした。

実写でもみてみたいなー
ゴンママ……誰がやるんだろ(笑)

もう一回読み返したくなるような
素敵なお話でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?