いのち。

その人がその人に生まれたには
何か大きな意味があると
わたしは思っているから、
その意味に
ひとりひとりが
もっと本気で向き合える世界になって欲しいと
わたしは強く想う。

わたしの願いはソレだ。

そんな世界に少しでも近づけるために
わたしはわたしに生まれたんだと思う。

この世界が多くの人にとって
よりhappyで、より輝いていて、より有意義なものであって欲しいと切に願ってる。

その全てはわたしのエゴだけれど、
この揺るがない核は
真っ白な強い光みたいなもので、

そーゆーものが
総ての生命の中に宿っているように
思えてならない。

だから、
その光を最大限に引き出すことこそが
生かされる意味なのではないかと

それこそが生きる意味なのではないかと
わたしはおもう。

宇宙の神秘
宇宙の愛

わたしはこの生命の中で
最大限に自分をいかしたい。

わたしがわたしであることで、
宇宙に愛を満たし、捧げたい。

そんなことをいま想う。


#olddiary #20190118

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?