ルックバック

チェンソーマン、最近見た漫画で1番血潮ってかんじで大好きになっていた。その先生の新作の感想を描きたかったけど描けなかった文章です。

1日に何回も読んでも、必ずや感想を言いたいわけではない漫画。

話に対して共感して新しい気持ちを得た、いわゆる感動とドキドキした。そして続きのワクワク。

でも1つの忘れられない痛ましい事件の題材に気づけなくて恥ずかしくなった。

私の感想はただの自分語りで空っぽの文章だ。

間違いないのは、読めたことで私はまたちょっと変わる。

漫画は素晴らしい、漫画を読む熱を、あの興奮や血圧、それを思わせる漫画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?