見出し画像

お花見ネイル🌸

最近のお休みの日はもっぱらおうちに引きこもってYouTubeを見るかネイルをしているかという日々です。

元々ライブに行く以外にはあまり出かけず、おうちでゴロゴロしてるのが好きな人間なので、外出自粛って言われても普段とあまり変わらない過ごし方☺️
ゴロゴロしてるだけでいいって幸せやん☺️

ただこれが何ヶ月も続いたらまた話は変わってくるのかもしれないけど。

先週の土曜日は青空と桜のネイルをしました!

やっぱり趣味は持つべきだなぁと思ったり。
ツイッターに載せたらお友達からネイルでお花見🌸と言われて嬉しかった!

今回も少し過程を…

雲は小さく切ったスポンジにネイルをつけてポンポン☁️
ネイルの色を混ぜたりしていい塩梅の色を作り出したりして楽しかった〜🎨

少しきたないけど、ネイルした後の残骸↓

全然きれいじゃないけどいつもこんな感じに必死でセルフネイル仕上げている。
別に誰に見せるわけでもないんです。出かけるわけでもなく。
ただの自己満なんです。
これが趣味ってもんだな。

今回も使用したのは胡粉ネイルです💅🏻
胡粉ネイルの10周年記念で「ねいる図案うで自慢」という企画をやっていたりするのでぜひ検索して見てみてください〜!
誰に見せるわけでもないと言いつつ、ひっそり投稿してたりします。😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?