4月20日の今日考えてたこと。

知らぬ間に桜も散っちゃったね〜〜

お気に入りのぬいぐるみと桜🌸


最近、iPhoneの充電の減りがものすごく早いな〜
無職転生 を観ながらブログを書いています
大好きな声優さんの声を聞けて耳が幸せです


今、推しがXでいいねしてくれた嬉しい(т  ̫ т)💙
Xって呼び慣れないね
Twitterに戻らないかな〜 鳥さんが恋しいヨ



私は今度こそ脱メンヘラする
そのためにちゃんと考えて適度な距離を保つことを大事にせんとね
今度は上手くいく気がする(なんとなく)
\ メンヘラサヨナラ〜〜! /



昨日今日と家族と話したくなくてずっと部屋にこもってた
というか私は基本1人の時間が好きだから家族で過ごす時間があんまり好きじゃない
一人暮らしのときと違って家族と暮らしてると家の中で家族を避けてるみたいで罪悪感でいっぱいになる(みたいというか避けてる)
おばあちゃんごめんね



キャラメルコーンのわたがし味が美味しすぎて定番化してほしい☁️



充電が4%!大変だ!



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?