見出し画像

30

30年後にどうなってほしいか。
元々ネガティブシンキングなので、明るい未来は思い浮かばない。
それでも願わくば、子供たちが無事成長してくれていたら嬉しくおもうし、自分や妻が、立ち会えているなら、より幸せだと思う。
個人的な思いとしては、やっぱりアルコールに変わるTechnologyを作りたいと思っている。
アルコールの目的の一部がコミュニケーションの円滑化ならそれを代替するものを作りたい。
自分は酒好きだけど、本質的にはコミュニケーションの触媒だと思っている。
30年後には、アルコールは今の葉巻的な扱いになると勝手にかんがえている。
30年後なんて分らないから、適当なBetでもいいじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?