見出し画像

要チェック!アンバサダーさんの記事が公開されました👀💖どんな記事を書いているの〜?

こんにちは🌷ユニガールズ編集部圷です🐰
今回は第9回目の配信をいたします!
まずは、本記事をご覧頂き大変嬉しく思います♡

それでは早速本題に移ります🐄💭
今回の配信は

1.unigirlsの直近2週間(8月26日から9月6日期間)で1番バズった投稿(1番エンゲージメント率が高かった投稿)とその理由について
2.アンバサダーさんの記事が公開されました🥰🍒

 
以上の2つのトピックで話したいと思います☺️
今後の皆様の投稿に少しでもお役に立てたら幸いです🐄💞

1.ユニガールズで1番バズった投稿について

それではまずユニガールズの直近2週間で1番エンゲージメント率が高かった投稿についての共有をしていきます。

1番エンゲージメント率が高かったのは 
雲海テラス🌤です。

この投稿で540人のフォロワーが増えました。

こちらは北海道にあり、絶景と可愛いドリンクが楽しめます👀❤️景色がいい日には雲を下から見ることができます👒!
一度は行ってみたいおすすめスポットですね♡

みなさんのオススメのカフェやスポットがあったら是非教えてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

2.アンバサダーさんの記事が公開されました💡💖

アンバサダーさんの記事が公開されました🕯✨
どんな記事を書いているのか気になりますよね📚
そこで少しだけ今月掲載された記事と書いてくださったライターさんをご紹介したいと思います!

専属ライターharukaさん❤︎ファッションを中心に秋冬のテーマについて紹介してくれています😌🧤トレンドをしっかりおさえて発信しているので皆さんもぜひ参考にしてみてください^_^♡

📷インスタグラムアカウントはこちら

🖋記事はこちら


専属ライターゆったんさん❤︎
美容の中でも「ニキビ跡」というお悩みについてスキンケアと生活習慣まで紹介してくれています🧚🏻‍♀️💡
スキンケアを見直したい方や肌荒れにお悩みの方は是非読んでみてください🥰

📷インスタグラムアカウントはこちら

🖋記事はこちら

「記事作成って難しそう🥺」と思った方もいると思いますが、ユニガールズでは編集部とマンツーマンで記事作成から投稿までをお手伝いしています🐩💞
ユニガールズWEBサイトはこちら

ライターさんをまだまだ募集しているので興味のある方は是非お気軽にユニガールズ公式LINEまでご連絡ください😊どんなことをやっているのかのお話だけでも大丈夫ですよ!

現在皆様がこちらの配信でどんなことを知りたいかなどの意見をお聞きしたいのでお気軽にご連絡下さい!!💒🤍

ここまで読んで頂きありがとうございました🙇🏽
それではまた2週間後に配信させて頂きます💭