1/12〜1/16の日記 新しいiPhoneを買ったよ!

⭐1/12㈫

青木さん家2回目見に行きました。

今回はこれでおしまい、最初は何回も見たいなあと思ったけど満足出来ました。

かわいくておもしろくてかっこいい丈くんから元気もらってます!

お休みだったんだけど安定にそれ以外は仕事してました!電話がかかってくるので!

⭐1/13㈬

仕事でしたね


⭐1/14㈭

仕事して、後は夜に皮膚科へ。いい感じに治ってきました。スマホがっ!こわれたっ!


⭐1/15㈮

21時くらいまでお仕事してましたー。ねむいね。

あとiPhone注文した。


⭐1/16㈯

お昼まで寝て、午後にスーパー行って、気がついたら夕方で、お風呂はいってそしたら何故か9時で、眠いなあと思って22時前にお布団入ったら朝までぐっすりでした。


2017年の8月から使ってたiPhoneSEが壊れてしまったので、iPhoneSE(第2世代)へ機種変しました。一括で買ったので出費が、、、

最近オタ活に追われてる気がします

うーん、、

お金周り整えたい

奨学金の返済、積立NISA、貯蓄、節約、保険のこと

2021年はより自分と向き合う年にしたい

でも、年明けてからはお弁当持って行ける日は丸ごと冷凍したお弁当持っていってます!えらすぎ!!!

2月は日にちも少ないのでなるべく、あれこれ買わずにおこうかな、、少しでもiPhone一括の痛手を。。

セクゾの円盤も悩んでます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?