12/30〜1/2の日記 総括抱負的なもの

あけましておめでとうございます〜
ゆるっとしてたら年明けに。

⭐12/30
初めて二郎系を食べてきました。
麺200で、ヤサイマシ、ニンニク、アブラ
はち切れるかと思ったけど食べきれた〜

⭐12/31
実家に帰れなかったのと、一緒に過ごそうと話してた近所の友人が体調不良で、人生初の一人年越し。
大人になったんだなあとしみじみ(?)

⭐1/1
初詣にゆるっと

⭐1/2
なんにもやる気がしなくてずっと布団でネサフしてた
緊急事態宣言出そうですね
青木さん中止になるかなーしょうがないね

2020年は
春と秋冬の仕事が重かった。
転職ができなかった!!!環境を変えることを恐れてるなあと思います。
でも引越しできたのはすばらしい!!

とにかくこの数年、なにかを恐れてばかりで、イマイチスイッチが入ってないように感じる。
転職のスイッチも、なんだか、中途半端。。。現職場の人がいいから、後ろ髪引かれる想いなのかも。

もう少し脳をスッキリさせたい。
コロナによる現場なし生活はまだまだ続きそうですね。

成し遂げたいこと、
1、転職(年収UP)
通勤時間も短くしてお弁当持って行きたい!!!
2、恋人探し!!!なんとなく結婚したくなってきた!!!気が、する!!
3、しっかり貯蓄
4、小説講座に通う
5、自分の時間を作る
6、15キロの減量 痩せたいけど痩せれないから痩せる気ないんだと思うんだけど痩せたい
7、朝型人間になる
8、続・ゆるヲタ生活

人生のライフステージを変えていきたい所存
やりたいこと、紙にもたくさん書いて、脳みそリセットしたいなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?