1/28〜2/3の日記 2月だってよ

1/28(木)久しぶりに病院に行って薬もらいました。コラージュフルフル使いなよと。ふむ。

1/29(金)お仕事してました。

1/30(土)朝から眼科やら色んなところ回って疲れました。

1/31(日)思ったより原稿進まなかった

2/1(月)仕事終わらず。。久しぶりに22時過ぎまでいました。

2/2(火)仕事ー 久しぶりに化粧品を買った

2/3(水)仕事かな、恐らく

あっという間に1月が終わりましたね。。
転職はちょこっとだけ進んだかな。。

会社まで往復3時間なのでそこで疲れてなんにもできないから、もう少し近い会社に早く転職したい。。

痩せたいんだけど食べてばかり。。疲れてるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?