夏休み5日目と6日目

サボってしまった。。

・5日目
午前中は8月いっぱいのコンサート中止というニュースにしょぼんとしつつ、ちょっとほっとしたり。
自分よりもテンション落ちてる周りを見てるのがつらい。
そして、順調に断捨離してた夕方とある一報が!聡ちゃんが戻ってくる!
そっから1人で部屋で声出して泣いてました…夜は友達と夜明けまでおしゃべり
夕飯はタコのアヒージョとパンと日本酒(日本酒しか飲めない)
2020年1番うれしいニュースでした、2日経った今もじんわり涙が出る
ありがとう聡ちゃん、おかえり聡ちゃん、ほんとうに少しずつでいいからね
Sexy Zoneには聡ちゃんがいる、5人って思えることが力強くてうれしい。
書いてる今も涙がにじむ…!

・6日目
午前中、眼科に行って眼鏡を作ってきた!眼鏡を作ること、これが4月からの課題で(笑)
ようやく!元々眼科ジプシーだったんだけど、徒歩7分ほどの眼科がすごく良い事に今年気がついて通ってました。
目がかゆいときも今の目薬で大丈夫だからそれ使っといてとか、メガネの処方箋もずーーっと欲しかったんだけど、目の調子が悪いなら無理に出さない方が良いと言ってくれて…。
メガネの処方箋が欲しいんです…!と言いに行って3回目にして出していただきました。
その足でJINSへ行って新調!大事に使います!
そしたらスマホがこわれた〜www

壊れちまったものはしょうがないと夜は黙々と断捨離。
そして午前中、スマホというか液晶直してきた。直って良かったけど、そろそろ買い替えないと…!5年ほど使ってる…!

あ、キンプリは落選でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?