見出し画像

抜けてる抜けてる!

いやー

抜けてる抜けてる!


ゆにふぁんのロゴマークを今お願いしているんですが、自分でもビックリした‼️

なにが?

改めて、ロゴのコンセプトをお伝えする為に書き出していたら、いたら、、、

画像3


ユニーク(unique)な風を出す送風機(fan)

8枚のカラーを持った羽根が

安心して回り、その風が必要なところに届きますように!

もしかすると、あなたのファン(fan)になるかもね。

そして、あなたにも必要な風が届き、あなたも誰かのファン(fan)になるかもね。

気付いたら、あなたが見たことも感じたこともない風が吹くのかも。

今日も風が気持ちいい♪

ん?

あれ?

送風機ってfanだよね。

画像1


スペル、、、違うあるよ!!(◎_◎;)


気づいてよかったー!!

ロゴ(仮)は、早とちりをしやすい私らしいカタチで新しいロゴを待機中😆


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?