見出し画像

夏至のエネルギー

今日は夏至でしたね。

頭がぼんやりする感じもあるし、ここの
ところずっと眠い。
浅く長い眠りの日が続いていたりします。

何年か前から鼻の奥が詰まっていて、
違和感を感じていたんだけれど、
その違和感が少しとれたような気もする。

浄化みたいなことが起きてるのかな。

最近三次元的な現実的なことも、ますます
気にしなくなってきているところもあったり。

だんだん、感覚が変わってきている。
揺り戻して一気に現実を感じることもある
けれど、目の前のことが人ごと、仮想、
みたいな感覚なのかな。

あなたの感覚は今どんな感じですか?

私の見た夏至の朝の光はこんな感じでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?