不労所得欲しい

この記事に感化されて

https://note.com/enzen3852/n/na1fecd0ac10b

今日からお絵描き練習を始めることにしました。

ただ、「継続は力なり」と言いますけど、継続する力がまずない。

そこで、同じ悩みを持つ友達とグループLINEを作って練習会をやることにしました。要は作業通話です。今日早速やってみましたが、描き始めると全然しゃべらないもんですね。思ったように描けないときも、無言でもがき苦しんでました笑

グループLINEの人たちに上手くなったねって言ってもらえるように頑張ります。

この頃ゲームもそこそこやってるのでそっちも練習とか勉強とかしたいんですけど、時間の使い方が難しいですね。オススメされてる時間の使い方講座があった気がするので見てみようと思います。

こうしてやりたいこと、やろうと思うことばっかり増えていくのに時間は増えない。

やりたいことをやるためにはお金がいる→バイトをする→バイトすると時間が消える→時間がないとやりたいことができない。おかしい。

特に最近はバイトをしすぎていて、疲れは溜まるわ時間はないわであんまりいいことはありません。やはり人類に必要なのは不労所得。

神絵師になって不労所得を得るぞ~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?