見出し画像

自分の輝きをそのまんまていねいにあつかおう

昨日、助成金の書類を締切前にバタバタと作っていて、参考に去年の書類を開いてみたら

去年も
同じ七夕の日に書類書いてました🎋笑

こうした時に
ただの偶然とするか
ああ護られてるなあと感じるか
なんだな

昨日は
夏休みに入ってるし
楽しみが待ってるし
メッセージを受け取っていたので
この2年連続
7月7日に
おんなじことをしていることを知って
ふふふって嬉しくて

ちゃあんとなるようになってるって
護られてるなあって感じたのでした

他の人を見て
卑下する必要もなし

他の人より優位に立とうなんてしなくてもいい

あなたにはあなたにだけの美しさがある
わたしにはわたしだけの
あのこにはあのこだけの
イロ
輝き
特別

一人ひとりただそうなだけ

ただそうなだけなんだよ

自分に集中しよう
自分自身の輝きを
ただただていねいに扱う


そうしよ♡

トップ画像はフィリピンの海辺でいっしょにサンセットを見てたこねこ

いただいたサポートは、こどもたちへの学びの扉渡しに還元してまいります⁂