見出し画像

岩とヒカリ

皆さまこんばんは

こちらは4月早々に桜が咲く・・という大変珍しいお花見を
しております

例年は、4月下旬にお花見出来るところに住んでおります

上記は、miliくんのお花見の様子です
miliくんの赤いシューズ、かっこいいですよね!

すべてがかっこいい子で、私の希望でもありました

是非、多くの皆さまにmiliくんの強く美しい輝きをご覧になって
いただけますと嬉しく思います

岩とヒカリ

岩とヒカリ

こちらのお写真は、2023年3月の撮影です

雪がない不思議な3月でした
例年ですと、ドカ雪が積もり重くて除雪が大変な季節

大変楽ちんで春を早く感じられて嬉しい3月でした

皆さまの所も、いつもより早めの桜となっているのでしょうか

岩とヒカリという私の撮影では、珍しいコラボです

この岩は高さ150cmを超える大きなものでした

半透明のカラフルなヒカリをもっと撮影していたかったなぁ

でも、愛犬と一緒ですので10分程でこの空間をあとにしました・・

また、再訪したら撮影したいです



~愛する地球の仲間、動物の保護活動~ 動物愛護団体さま、個人で活動されているかたへ寄付したいです サポートとても嬉しいです❢