見出し画像

永遠のスパイダーマンへ

皆さまお久しぶりです

このページに掲載しておりますものは
今年最初に撮影しましたヒカリの写真となります

2023年3月末に撮影したものです


ご神木とヒカリ

よく見ると、周りにも薄いヒカリが多く見えます

春を祝福し舞っているようにもみえます❢

なんだか楽しそうなヒカリ


このヒカリはmiliくんへ捧げます


魂の世界を信じる、信じないはどちらでもいいのです

他に強要することなく、自分が信じるものを信じればいいのです
証明できるものは物質世界にはありませんから・・

私は、幼少の頃から疑ったことはありませんでした

これから先の人生も同じく疑いません


ヒカリも同じです

自分とヒカリが在る場所の共鳴によって映し出されるのではないのかな・・

加工でもなく、技でもなく。


人からどう思われるかばかり気にしていると
自分の美しさや強さも抜けていきます

自分の喜びを体感し、表現する生き方を・・

今年度の更新もどうぞよろしくお願いいたします♡


~愛する地球の仲間、動物の保護活動~ 動物愛護団体さま、個人で活動されているかたへ寄付したいです サポートとても嬉しいです❢