さっしー備忘録 #1

まず、
さっしーが「note」を始めたという事で、
そうすると
コメントするために必然的に登録となるわけでw

で、
せっかくだから何か書こうということになるが・・・
なに書こー・・・

そういやー なんで
   さっしー好きになったんだっけ?

と、
いうことで、過去から巡っていこうと思った次第

ただ、その前段としてAKBに興味を持ったことから始まるんだよなー


で、

2009年

画像1

CMで可愛い子いるなー・・・
へー AKBの娘か・・・
AKBって可愛い子いるんだ

って、感じだったかなw

ここで
ニョキっと 「興味の芽」が出た本当に最初の出来事
その後 メディアでチラホラ見かけるようになり
段々 意識していくようになったのかな・・・と


2010年

 第二回総選挙後にメディアが結構取り上げ始めていて、メジャーの風がAKBに吹き始めた年なのかな・・・
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?