さっしー備忘録 #3

2010年
というと・・・


えー まず訂正・・・
「です」ではなく

みなさんのおかげで「した」

でしたw


えーっ! さっしー出てたの!!

画像1

と 気付いたのは
のちの総集編だったかなー

とんねるずファンだったので
もちろん この回のモジモジ君は ガッツリ見てますが

前田敦子 大島優子 篠田麻里子
 板野友美 高橋みなみ

くらいしか 知らないよねーw

ドリアン風船

さっしー悶絶w

してたけど
ともちん以外

「誰?」

という 感覚も無かったから 知らないという事は最強ですw


そして

めちゃイケオーディション

たぶん
初めて「指原莉乃」という存在を
認識した番組かなー

画像2

画像3

この頃は
24時間テレビの「さしこ改名」騒動も
何となく目にしていたんで

多分「この娘が指原ねー・・・」
って感じだったと思います。

思ったのは

「 カワいくねーな・・・ 」


でしたw
間違いなく思った感想w

これぞ 定番の (今は綺麗になったから使えない?!けどw)

指原莉乃にハマる法則

の入口だったなとww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?