さっしー備忘録 #4


011年

この近辺の録画を見返してみましたが・・・

この時期は「さっしー」が というより

AKB全体

をチェックしてましたねー。

そのなかで 徐々に

指 原 莉 乃


存在が増してきた感じですかね。

記憶的に

「さしくせ新規」

画像2

と思っていたけど
「さしくせ」は録画してないんだよなー・・・

画像1

思うに

残しておく必要ないか


って感じだったんだと思います。
ぶっちゃけそこまで

期待値高くなかったもんw

・・・

くだらねーw 可愛いくねーw

って 思っていた気がする・・・

・・・でもね


指原クオリティー  ← 必ずチェックするようになる
            なお、指クオ100回、200回更新の記憶は混在 
            となってあまり覚えていない 

画像3


画像4


有吉共和国(指原プライド) ← あれっ?可愛い?(時があるぞ?)

画像5

週刊AKB   ← 人と成りが明確になってくる
AKBINGO ←   同       上
等々

画像6


「 指 原 莉 乃 」


という存在が頭を支配するようになり
徐々に

指原莉乃 > AKB



なっていく訳ですなーw

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?