見出し画像

こんにゃくパークでこんにゃくバイキングを並ばないで楽しめる方法!

先日群馬旅行に行って来ました。
宿は妙義山ビューの素敵なお部屋

紅葉が綺麗でした。
旅はまずこんにゃくパークから

こんにゃくパークバイキングは通常無料なので大変長い行列が出来ています。
最後尾にならんだら1時間以上待つのも当たり前。
せっかくの旅行も時間が獲られて楽しめませんねー
そこでおススメ情報をお知らせします。
こんにゃくパークバイキングにはファストパスがあるのです!
それがこちら

富岡製糸場見学とのコラボ企画。
これを予約してこんにゃくパークでチケットを買うとファストパスへ案内されます。
行列の横をすいすいと進みファストパス用のブュッフェへ!
料理を取り終えたら予約席へ。
行列知らずで5分で食べられます!
是非ご購入してご堪能ください!

今日はこの辺で!
また明日旅の続きをお知らせします!
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?