見出し画像

【第2期 Adobeクリエイティブカレッジ】Premiere Proコース を受講します!〜 デザイン・動画編集を学びたい人におすすめ 〜

気合100%!勉強するぞ〜!

なんと!この度、Adobeが主催している、第2期 クリエイティブカレッジ「Premiere Proコース」に当選することができました!
Premiere Proは、仕事で少し使ったことがある程度で、本格的に勉強したいと思っていたタイミングだったので、とても楽しみです。
現役プロの方に学べて、最後には卒業課題もあるので、ワクワクと気合は十分あります!(笑)

「アドビことはじめ クリエイティブカレッジ」とは?

デザインや動画編集を勉強したい初心者向けのオンライン講座です。

対象者:Creative Cloud有償メンバー(定員数を超える場合、抽選)
料金:Creative Cloud有償メンバーは完全無料
コース:① Photoshopコース ② Illustratorコース ③ Premiere Proコース
期間:約3ヶ月

アドビことはじめ クリエイティブカレッジ

第3期の申込期間が決定!

この記事を読んで、クリエイティブカレッジを知った方に朗報です!
第3期の開催が決定したようです。

申込期間:7/12(水) 正午頃~7/26(水)23:59
ここからリンクに飛べます

受講済みコースは申し込めないですが、受講がまだなら、複数コースを同時に申し込めるそうです。

最後に

私はこんなサービスがあること知らなかったので、普段からちゃんと活用しようと思いました。
(Adobe製品お高いし、、、こういったサービスは沢山活用したいw)

最近、JavascriptとAfter Effectも勉強し始めたので、クリエイティブカレッジでの動画編集の勉強と並行しながら頑張ります!!🔥
勉強したことも気ままに記事にしていきます。

本日も読んでいただき、ありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?