見出し画像

いろんな桜を思い出しましょう?

春ですねー✨

日本人はこの時期
桜を見に行きたくなるんですねー🌸

桜には思い出がつまっているんです…

昔からの記憶
入園、卒園、入学、卒業。
入社、退社、退職。

恋愛の出会いと別れ

大切なともだちとの出会いと別れ

恩師の出会いと別れ

そこでは涙と笑顔と…
脳内に記憶してあるもの
全部出てくる…

そして春の歌には
どれもみんな思い出があるはず。


🎵旅立の日に
🎵TOKIO 花唄
🎵松たか子 明日春がきたら
🎵森山直太朗 さくら
🎵嵐 サクラ咲ケ
🎵宇多田ヒカル さくらドロップス
🎵福山雅治 桜坂
🎵中島美嘉 サクラ色舞う頃
🎵YUI CHE.R.RY
🎵AKB48 10年桜
🎵FUNKY MONKEY BABYS  
🎵miwa 春になったら
🎵いきものがかり SAKURA
🎵ケツメイシ 
🎵コブクロ 
🎵レミオロメン 

ばーーーーっと
春のさくらの歌並べてみました(笑)

皆さんの思い出の曲あったかなぁ?

その歌を聞くとふわっと聞くと

フラッシュバック✨

エピソードあったら
コメントくださいねー😁✨✨

わたしは今年も桜を見に行く予定です♥️

ことしはどんな思い出になるかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?