見出し画像

キモおじ視点♡成人女性の飼育記録

スーツ女子こんちゃんを誘拐・監禁したキモおじがメモしていた飼育日記がインターネット上に流失!

キモおじ目線で見た日記が公開されています!

作品と合わせてチェックすることで
もーーーっとたのしめるかも?

作品はこちら↓



◯月×日ようこそ僕たちのおうちへ


こんちゃんが、家にやってきた

でもまだ不安なのか、ジッと僕を見つめてくる

キラキラした目がかわいいね

目を舐めたら、顔を真っ赤にして、恥ずかしがられちゃった

まだ仲良くなれてないから、仕方ないけど、早く懐いてほしいな

一目見た時から、絶対、この子と一緒に暮らすって決めて、本をたくさん買って、勉強した!

首輪もリードも、こんちゃんに似合う、かわいいのを選んだんだ!!

◯月×日こんちゃんが脱走?!


今日は、朝から大変だった…
僕が、寝てる間に、こんちゃんが脱走しようとした…

ムリヤリ、部屋まで連れ戻したけど、ホントウに悲しい…

こんなにも、愛情を込めて接してるのに、なぜだろう????

家に来たばっかりだからと、甘やかしたけれど、躾はちゃんとしなきゃダメだね

犬の飼育本にも「主従関係をハッキリさせるのが大切」って書いてあったし……

◯月×日こんちゃんは玩具がすきみたい

今日は、こんちゃんがいい子になるまで、動けないよう、リードを引っ張って、玩具で、たくさん訓練した!

犬は、「ワン」しか言っちゃダメなのに、こんちゃんは、「無理」とか、「ヤダ」とか、「許してください」ばかり言うダメ犬で困った……

でも、根気よく「いく時はワンっていうんだよ」って教えたら、最後は、たくさんワンワン吠えていってくれた!

嬉し泣きしてるこんちゃんも、とてもかわいいね

やっぱり、こんちゃんはいい子だった
大好きだよ

◯月×日こんちゃんとメイド服

昨日の、こんちゃんは、いい子だったから、ごほうびに、メイド服をプレゼントしてあげた

髪も、僕が結んであげて、こんちゃんも嬉しそう

エプロンもかわいいね、新婚のお嫁さんみたいだね… 

今日も、こんちゃんの、好きな玩具で、たくさん遊んであげよう

◯月×日ずっとずっと一緒だよ

今日は、こんちゃんと、初めて、エッチをした

身体中に、落書きをして、「このままトイレに捨ててこよっか」って、言ったら、泣きながら、僕と一緒にいたいっていうんだ!

ようやく、僕のことを、好きになってくれた!

僕の愛情が、伝わったんだね

僕は、初めてのエッチだったし、もちろん、こんちゃんも処女だから、初めて同士!

こんちゃんの、小さな身体が、僕に潰されてた

かわいいかわいいかわいい

これからも、ずっと、一緒に、暮らそうね


かわいそうなこんちゃんの様子はここからチェック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?