見出し画像

我慢の5才

こんばんは😃🌃

さっきニュース番組で

『この1年どんな年でしたか?』
ってインタビューで

『学校行事が全部なくなっちゃって
思い出が何も無かった~』
って
女子高生が答えてた。


(娘は先に2階に上がって寝て)
私の洗い物待ちしてた息子に、

👩私
『ねえ、息子さん、
この1年振り替えってどうでしたか?』

って、
質問を投げかけてみたら

『カラオケとか、ROUND1に行けなくて、
◯◯家のラーメンとかサイゼリアとかの
食べ物屋さんにも行けなくなっちゃって
悲しかった~。』

って言ったところに
旦那が2階の自室から
おつまみおやつを取りに降りてきたから
その話を聞かせたら、

👨旦那
『大好きなところ全部
行けなくなったもんな~』
って言ったら

👦息子
『◯◯家のラーメン食べたいよぉ~🍜🍥😋』
って
顔が可愛すぎた🤣

イイキャラしてんだよねぇ。
うちの息子っち。

今年も3ヶ月目に入ったけど、
残りの9ヶ月どんな風に
終結していくんだろう。

想像付かないけど、
世の中が明るくなることを
願いつつ、
明日は現実問題で、
会社の出社日なので寝るよん。

それでは皆様、
おやすみなさい~➰👋😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?