見出し画像

Whitney Houston - I Will Always Love You

「The Bodyguard」はずっと好きな映画No1だった。今でもBest 3には入るくらいお気に入り。Kevin Costnerがとにかくカッコよかったな。そしてWhitneyも可愛かった。歌も素晴らしい。特にこれです。

Whitney Houston - I Will Always Love You (Official 4K Video)


もともとはカントリー歌手のDolly Partonが歌った曲で、Whitneyのはカバーだそうですが、彼女の声にぴったり合ってる。

映画のラストシーンにも本当にマッチしている。切なくて美しいシーン。Whitneyの声も透き通るように美しくて素敵だ。久しぶりに映画も観たくなっちゃった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?