GLPー1ダイエット。オゼンピック4週×4本やった結果。

お久しぶりです。11キロちょい痩せましたうにっこです。

オゼンピック4本目はボーナス月ということもあってはじめて容量を増やしました。今まで0.25だったけど0.5に!

結論から言うと、感覚的には0.25と大して変わりませんでした…。0.25で良かったなって感じ。値段倍くらいになりますからね…。次から0.25に戻そうと誓いましたよ。もちろん個人差あると思いますが、私の場合は0.5にしたからって特別食欲抑えられるわけでもなかったかな。0.25でも十分効果あったし、たまに爆発する食欲は0.5でも抑えられなかったなぁ…まぁ爆発したところで胃が小さくなってるせいか薬のせいか、1人前も食べられないのでリバウンドもしないで停滞する感じ。

今4本目のラスト打ってから2週間経ってます。注射もらいに行く暇なかったのと、薬が切れたらどれくらい食欲やばいのか試したかったのであえて予約しないで様子見してました。結果、効果続いてる感じします。食欲は戻ってきたかも。朝なんかグーグーお腹鳴ってるので。でもそこで食べなくても別に平気でそのまま仕事に行って、昼に少し食べたらお腹いっぱい…と言う感じで少食スタイルは全く無理なく継続中。

もうちょい落としたいのでもう1本くらいはやろうかな…。コロナ慰労金やっと出るし。とはいえ今週行こうと思ったら休診になってるし、来週は健康診断だしなぁ…オンライン診療だと注射針送ったりがめんどいなーって感じで。やばいなと思うまで様子見してみようかなと思います。

来週の健康診断で、血液検査の結果が出たら、この注射やる前にやった血液検査の結果と比べたいと思います。楽しみ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?