GLP−1ダイエット記録〜6週目〜

なんか結構食べちゃってる気がして後ろめたさからあすけん記録しない日が多く、記録が残ってないのよね…。やばい。ダイエットは記録が基本、毎日体重計に乗ることが絶対だというのに…。

【6週目1日目】11/26 朝プロテインに難消化デキストリンドカドカ入れて青汁とヨーグルトいれたやつ飲んだ記録ある。で、昼と夜記録なし…ということは、昼と夜に食べちゃってる可能性大。

【6週目2日目】記録なし…この日は友達のお店が2周年でお祝いに行ったわ!お祝いだからまぁ甘いものとかも食べたわ!ぴえー。楽しかった〜

【6週目3日目】朝、1日分の鉄&葉酸ヨーグルト食べたと記録ある。これ覚えてる。仕事中にコンビニ寄って食べた。昼夜の記録なし。…。

【6週目4日目】記録ない

【6週目5日目】記録ないけど昨日のことなので思い出す。えーと…朝食べずに仕事行って、昼に事務所でなんか食べたな…あれだ、コンビニのカニカマバー!あとはじめて食べた美味しいヨーグルト。フィンランドのヨーグルトだったかな…タンパク質12くらい入っててもったり美味しかった。そんなもんかな?職場の人が尿管結石になって出産より痛い&カフェインよくないって聞いたのでビビってコーン茶家で淹れて飲んでたよね…。出産より痛いとか無理すぎ怖すぎ。夜は友達のお店行った。ハイボール薄いの2杯と、ガリと春巻2本。

【6週目6日目】休み!何度でも二度寝できるぜ〜!と思って二度寝しまくってたら3時になっててびびった。寝た〜!帰宅した二男がじゃがりこ食べてたので5−6本もらった。

これ以降日記つけてないので次にまとめます。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?