見出し画像

庭園探訪②

先日の庭園ですが、帯広の真鍋庭園という場所です。いつもはショップでウィンドーショッピングを楽しむのだけど、有料ゾーン入ったら映える写真しか撮れない場所だった(驚)、、ってことで、第二弾。

(たぶんあと1〜2発あります。)

おしゃれなテント発見
冒険の地図。
アートもあるよ。
風を感じるためのものらしい。
ほらね。
上を見る。
うちの松も、いつかこうなって欲しい。
下を見る。
この道がいかに贅沢か、
考えると気が遠くなる
アメリカテマリシモツケ…?
デカい。
ゴッホの糸杉はこの木ですか?
花が渋滞中。
拡大すると。
夜この木に会ったら、きっと怖い。
サムネイルじゃわからないけど、
幹の直径が、1メートル以上ある。
一体何歳なの?

お名前が読めると良いのですが。
柳であることはわかった。
なにかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?