見出し画像

ピコスポット取り放題2万

わたしがピコスポットをやったところは、UBクリニック新宿と立川院です。2回やりました。いまは、シミ取り放題が通常4万円なのが、2万円で、満足いくまでとって下さいます。あまりにシミが多くて、涙が少しだけでてしまいましたが、本当にやってよかったですし、ファンデーションいらず。ダウンタイムは5日〜7日くらい。マスクをしていれば大丈夫ですが、外食でマスクを外すとき、私は憚られました。
ポロポロととれていく瘡蓋が快感です。
日焼け止めは冬でもしっかり塗ってください。私は、炎症が終わった後に塗るハイドロキノンも一緒に購入しました。1,000円でした。おすすめは立川院の院長先生(男性)です。知識も豊富で、シミが多い私に、冷やしながら、声を変えながら、当ててくださいました。