見出し画像

DVD発売と年齢公表

こんにちは、グラビアをやっている三島ゆうです!


4/26(金)に1st イメージDVDが発売されます!
ぜひぜひご予約お待ちしてます、、!🙇‍♀️

▼数量限定チェキ付き📸


▼チェキなし


まだタイトルや内容は発表されていないのですが、DVD撮影の感想も発売日が近くなってきたら書こうと思います。
撮影は大変だけど楽しかったです☺️
衣装も過激だしその他色々がんばりました!笑


そして、今まで年齢を秘密にしていたのですが、DVDの販売に合わせてオープンにすることにしました!



気になる年齢はっ、、!









なんとっ、、!










1989年5月10日生まれ
34歳です


平成元年生まれ🐍
今年の5月に35歳になります。




…別にどうでもいい?😂笑



以前Xとインスタで私がいくつに見えるかアンケートを取ってみました。
別に私の年齢などどうでも良い方がほとんどだと思いますが、興味を持って見てくれていた方の中にはもしかしたら離れていってしまう人もいるかもな、、と少し不安に感じていました。

私は元々事務所に入る前は趣味で被写体をやっていたのですが、被写体活動を始めたのは2021年2月なので31歳〜32歳の時です。


事務所に入って撮影会に出させていただいたのが2023年の8月からなので、グラビア活動のスタートは34歳。


私と同世代や年上で活躍されてる方ももちろんいらっしゃいますが、10代や20代から活動を始めて今も継続されているという方がほとんどではないかと思います。


34歳から撮影会に出させていただけるなんて、珍しい体験をさせていただいていると思っています。
撮影会に参加されているモデルさんはほぼ年下の方なので、、!

遅めのスタートで活動していることを知っていただくことで、年齢を気にして何かを諦めている人に自分もやってみようかな!と思ってもらえたり、
あとは今後女性にも私のことを知っていただけたら嬉しいなーと思っています☺️


被写体活動を始めてから気付いたことなども色々あるので、今後書いていきたいなと思っています!


あとはさらっとDVDが発売されると書かせていただきましたが、遅いスタートで知名度や人気やフォロワー数など何もかもがまだまだにも関わらずDVDを出せるなんてすごい幸運なので、🙄また改めてDVDについては記事を書きたいと思います。



日々迷ったり落ち込んだり、無気力になったり、いややっぱり頑張ってみようと自分を奮い立たせてみている毎日ですが、、



そして最近は腰を痛めてしまったり色々ありますが、、笑


試行錯誤しながらがんばっていきたいと思っているので、よろしくお願いします!٩( 'ω' )و



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
📸ヘッダーのお写真はにっしーさん(@Y_nissyno)
ありがとうございます!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?