日記

昨日いつも飲んでいるお薬を処方してもらいにクリニックに行きました。
(病気じゃないよ🙆‍♀️)

ずっと飲み続けているお薬なのでいつもはただ処方をお願いするだけなんだけど、
昨日お医者さんが突然、このお薬は50歳になったら通常このお薬に変えるので、、という説明をしてくれて、
そうなんだー、となんとなく聞いていたのですが


ん、、?


私15年後50歳なのか!って思っちゃいました😂


20年後だとまだまだ先なイメージだけど、15年後って結構身近な感じがする、、



人生って本当に短くない?!



今から15年前といえば私は19歳、20歳だけど、結構身近な出来事として思い出せます。


いや、大変なことも色々たくさんあったはずだけどあまり思い出せない、、忘れてるだけで結構長かったのかな、、?🤔


こんなぼーっと生きていていいんだろうかって思ってしまいました。


先日今まで言わなかった年齢について書いたので、こういうことも書いてみようかなと思って書いてみました。


私の理想は、年齢を重ねても「三島さんこれ一緒にやろうよ!」って言ってもらえるような、誰かと何か面白いことをずっとやれるような人生でありたい。

そのためには、自分も興味を持ってもらえるような人でありたい。

なんか、これをやりたいと思ったことをもっとスピーディーに行動できる人間になりたいな、、と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?