見出し画像

【オリジナル曲】EVERYDAY♪

〇〇る 〇〇る 〇〇る EVERYDAY
ポケットいっぱいに煌めいてる ひとりひとりの輝きがWAKE UP
〇〇る 〇〇る 〇〇る EVERYDAY
手のひらいっぱいに煌めいてる 色とりどりの輝きがWAKE UP
… …
真夜中に伸びる望遠鏡の上  光るスミレ色の星たち
… …
… …
〇〇る 〇〇る 〇〇る EVERYDAY
ポケットいっぱいに煌めいてる ひとりひとりの輝きがWAKE UP
弾ける 飛び散る ミラクル EVERYDAY
大宇宙(おおぞら)いっぱいに煌めいてる
まだ見ぬ未来の輝きがWAIT FOR YOU

毎日毎瞬 僕たちは新しい自分に出会って、だからこそ想像以上の人生が未来に待っているっていう感じの曲。

最近、考えてることは自分に潜在している可能性とか才能を開いていくには行動することが必要。
だけど僕は発信することに苦手意識があって、ネガティブな触れたくない感情に触れる。
それでも新しい自分に出会っていくために、自分と向き合って行動していくことが大事なんだろうなってこと。
そのための表現なんだろうなって。

もう一つは韓国の勢いにあやかって、同じアジアの兄弟として日本も一緒に発展していけたらいいなってこと。
音楽業界的には日本は韓国に負けてる、もっと世界展開した方がいいって感じなんだろうけど。
最近、スピリチュアル界隈で韓国と共に日本も引き上がっていくって話を聞いたもんで笑
韓国と日本が仲良くすることって大事らしい。
ここに書くことじゃないかもだけど笑

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?