見出し画像

そらるさん12周年なので愛を語る

こんばんは。來夢です。

前回、「三日坊主にならないように頑張ります」と言った私ですが、なんとnoteのパスワードを一日で忘れ、ログインができなくなりました。しょうがないのでパスワード再設定のメールを送ったものの…

およ???

およよよ???????

いつまでたってもメールが来ないぞ???

飽き性の私はもうこれで諦めていたのですが!

奇跡的にパスワードを思い出しログインに成功しました~~~~ドンドンパフパフ


せっかくそらるさん活動12周年なので、愛を語ろうと思います。

ちなみに今、12周年記念ツイキャス聞きながら書いてるので話が支離滅裂になるかもしれません、ご了承ください。


突然なんですけど、"一緒に楽しいことしていきましょう"って言葉最高じゃないですか…?

いつも思うのですが、好きなことを好きなようにやる活動姿勢ってほんとにいいですよね。「自分が楽しいと思うことをやる」。それを一番に考えてるって彼もよく言ってる気がします。普段の動画投稿なども、「好きな曲を歌ってあげてるんだなあ」感がすごい。好きです(語彙力消失)

そらるさんってほんと飾らない性格してますよね。配信とかでもわりと自分の意見はっきり言うし、どんな場でもいい意味で自分を貫いていますよねww特に大人数の配信だと思うわ。マイペースすぎるだろこの人。そらるわーるど。さすが特進のプリンス(笑) もう憧れですよね。師匠です、師匠。そういう人柄に惹かれるんだよなぁ。

ただ、そらるさんの場合、それが完全な一人よがりなものではない。自分が好きなことをやる中で、リスナーさんのこととか考えてくれて。オプレ配信で「こういうこと考えてるけどどうなんだろう」みたいなこと言ってるの聞くたびに嬉しくなります。だから「”一緒に”楽しいことをやりましょう」なんでしょうね。はぁ好き。


話が飛びます。こっからは本当に真面目とは無縁のキモヲタの戯言です。

今私が見てる配信がもし録画残ってたら見てほしいんですけど、急にえぺの話し始めてwwwwwそらるさんって話よく脱線させますよね。何人かの配信だと自分から話脱線させといて、ふと我に返って「なんの話してんだよ」って言うのなんなんですかね。あなた、自分の発言忘れました?()ほんと自由人だよなぁ。あ、XYZの横アリ公演(だよね?)で急にじゃんけんし始めたエピソード大好きです。

そらるさんとXYZといえば伝説の背負い投げ事件を思い出しますねwwww あの全r…あっ間違えたセンラさんも恐れる酔い方。しかも酔ったからと言って背負い投げするのおもしろすぎませんか?そういえば昔事務員Gさんのことも背負い投げしてましたよね。空手・柔道ともに黒帯による背負い投げ。されたい。

てか色白黒髪華奢なはんぺんが黒帯でしかも空手に至っては全国大会出場経験あるのえっ最高にギャップなんだが???ん??全国大会??????今書いてて改めて驚いたわ。典型的な陽キャやん。バンドでギターボーカルだったし。今放送で言ってたけど授業さぼってカラオケとか行ってたし。特進のプリンスだし。モテるだろそりゃ。私はリアコとは無縁の人間だから絶対モテた推しを遠くから眺めてるだけでも尊い。はああああ(くそでかため息)


そろそろこなへんにしておきます。あらためて12周年おめでとうございます!