見出し画像

陰キャ男性はなぜガールズバーに金を落とすのか。

はい、タイトルのとおりです。私のことです。

またやってしまった…。昨日友達と飲んだあとにガールズバー行って4万使っちゃった(友達は途中で帰って友達分の会計は1万)。

きついよー。楽しいんだけどもう金がないよー。先々週ぐらいにも5万使っちゃったんだよお。

なぜハマるのか。自分の場合はただ話し相手がほしいだけのような気がする。

昨日はマジで特殊な1日で、超数少ない友達がたまたま東京から遊びに来てたので友達と行ったが、基本一人でガールズバーに行く。
人を連れて行くのが珍しすぎて女の子全員に「友達いたんだ…」って言われたもん。

そんぐらい友達がいない。でもめっちゃ寂しがりなんだよね。だから週2でガールズバー行っちゃう。

金が無限にあれば毎日でも行きたいが、そこそこ稼いでるはずなのに貯金がどんどん減ってく。たまんね〜(錯乱)。

ちょっと話は外れますが、フリーランスのSEは結構稼げます。昔2年間SEOの正社員として働いていたんですが、その時の給料が少なかったこともあり、フリーランスになって年収200万上がりました。夢があるね〜。てかこっちを本題で書けよ。

話は戻る。どうしたらこの浪費がなくなるのか。誰か教えてくれ。月15万ぐらいコンスタントにガールズバーに使ってるかも。
こんなに人生で何かを継続できたことないぞ。悲しいかな。

もう一つの考え方は浪費をなくすのではなく、収入を増やすこと。
だからnote書いてんだけど。自分で行っといてなんだけど、絶対無理な気がする。宝くじ当てるほうがまだ現実味ある。

どっちかって言うと金欲しいの気持ちの方がでけえです。億万長者に気に入られてパトロンになってくれたりせんかな〜。なんでもいいから金欲しい…。

あとは彼女作ることだよね。彼女いたときはマジでガールズバー行かなかったもん。
マッチングアプリで頑張ってるけど成果なし。世知辛え。

いろいろとっちらかった記事になってしまいましたがとにかく、金欲しい、彼女欲しい、友達欲しい、ってことです。
タイトルと記事の内容が全然違うやないかい。

さらば!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?