シューズを洗う。肉野菜炒めを作る。

4時間寝られたのでOK。
でももっと寝られるといいかも。

疲労感と気持ちの浮き沈み。
人に対する恐怖感と嫌悪感。

心療内科に行くのは億劫だけど。
漢方薬を処方してもらおうか。

でも働けているし。
休みも計画的に取るようにした。

コントロールできているはず・・・。


妹から送られてくる甥っ子の動画。
幼稚園の上履きを自分で洗っている。

まだ3歳にもなっていないのに。
すごいね。ゴシゴシ上手だね。

私も自分のシューズを洗おう。
今日はそれができれば万々歳。

ラジコでカーボーイを聴きながら。
シューズに洗剤を入れ。
ゴシゴシとブラシでこする。
外の水道で洗い流し。干す。

よし。できた。

散らかり放題の自分の部屋も。
少し片付けられた。


明日の朝のパンを買いにコンビニへ。
レジがいつもの苦手な店員さんで。
今日もモヤっとしてしまった。

私が次に並んでいるのに。
前の人の会計が終わっても。
しばらくその人と世間話をしていた。

ああ。やっぱり。
少し遠くのコンビニか。
ドラッグストアへ行けばよかった。


急遽電話が入って。
現場のメンテナンスを頼まれる。

楽な仕事なのだけど。
やはり急遽だとストレスに感じる。

現場で作業を終え。帰宅。


夕方に野菜を収穫し。
夕食に肉野菜キムチ炒めを作る。

父もモリモリ食べてくれた。
よかった。


文章が上手く書けないので。
やった事をそのまま書いた。

自律神経が乱れているのだ。
寝よう。

寝られなくてもスマホを見ず。
頭の中で一人大喜利をやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?