キングオブコント2023感想メモ

トップバッターの。
カゲヤマが面白かった。
ロッチの試着室が。
よぎったけど。
大爆笑をとっていた。

二組目の。
ニッポンの社長も凄かった。
けどもう。こういうネタが。
ちょっと怖いと思うようになった。
観覧の女性がウケていたのが。
意外だった。

この二組の。
インパクトが大きかったので。
後に出てくるグループが。
割りを食ったかもしれない。
面白かったけど。
点数が伸びなかった。

個人的に。
ジグザグジギーの。
マニュフェストの大喜利風が。
面白かったけど。
パロディだったから。
伸びなかったのかな〜。

サルゴリラも。
もちろん面白かった。
大きい声のネタが多い中で。
ムードがあるキャラで。
引きこまれた。

審査員全員がグッと。
ひとつ抜き出た点数を。
つけていたけど。
その決め手のようなものを。
私は感じる事ができなかった。
プロの感覚なのかも。


緊張感を作らない。
浜ちゃんの司会が面白かった。

日比アナの。
トラブルの対応と。
進行が素晴らしかった。

どのコントにも。
印象的なシーンがあって。
後になってからも。
思い出して笑えるのが凄い。


もう1回見よっと。

M-1で。
トップバッター優勝が見たい。
R-1が。
芸歴制限がなくなって。
またどうなるか楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?