見出し画像

作業日誌2024.4.4~4.10

4.4 (木) 曇り

朝バイト。
挨拶無視される。気にしない。
昼バイト。1人作業。
途中社員さんが来る。
作業に時間が掛かる。
帰宅。
夕食。
note投稿。

今日で一旦仕事が落ち着く。
何とか駆け抜けた。

4.5 (金) 曇り

朝バイト。
昼バイト。軽作業。
帰宅。
昼食。
仮眠。
家事。
物置の屋根の修理の計画を立てる。
夕食。
note投稿。

家にいると。
昼間どうしてもダルくなってしまう。
夜勤の頃。この時間に寝ていたのが。
関係してそうだ。

4.6 (土) 小雨

朝バイト。
昼バイト2。
買い物。
帰宅。
仮眠。
水ダウを見る。
夕食。
母と甥っ子の動画を見る。
note投稿。

甥っ子の入園式。
みんな。おめでとう。

4.7 (日) 曇り

朝バイト。
昼バイト2。
お客様トラブル対応。
この仕事は色々と起こる。
帰宅。
昼食。
仮眠。
ワンピースを見ながら。
部屋の片付け。
夕食。
note投稿。

買ったはいいけど。
読んでいない本が沢山ある。
売ってもいくらにもならないので。
売りたくないけど。多分読まない。
そんな本と睨めっこして片付かない。

4.8 (月) 曇り

朝バイト。
買い物。一番くじ。
帰宅。
昼食。
仮眠。
ラジオを聴きながら。
部屋の片付け。
家事。
夕食。
note投稿。

一番くじを引いた。
枚数を引いたので。店員のおじさんに。
あからさまに嫌な態度を取られた。
でも何回かに分けて引いたわけではない。
これがキツい。

4.9 (火) 大雨

朝バイト。大雨。
帰宅。
ラジオを聴きながら。
部屋の掃除。
フィギュアの整理。
夕方。母を迎えに行く。
帰宅。
夕食。
note投稿。
書くのに時間が掛かる。

昔は本。今はフィギュアを買って。
ストレスを解消。というか依存症。
フィギュアのブログを。
やろうと思っているが着手できない。

4.10 (水) 晴

朝バイト休み。
昼バイト。
買い物。
帰宅。
頭痛。
家事。
夕食。
note投稿。

頭痛薬飲んでも。
なかなか治らない。


今週の読書

鍵のない夢を見る

内容がつらくて。
途中途中。止めてしまう。
身につまされる気持ちにもなる。


今週のイラスト

オリジナルのウサギを。
色々考えているが難しい。

これは何となく。
オシリに顔を描いたみたいなやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?