個人的お笑い賞レース審査員になって欲しい人(2022年)

個人的にお笑い賞レースの審査員に求めるものは「格」と「怖さ」だ。ラスボスであってほしい。視聴者が納得する点数をつけてくれそうな人は求めない。審査員は思った点数を入れて欲しい。そして「圧倒的な審査員を倒した勝者が見たいんだ!」

M-1グランプリ

ビートたけし
中田カウス
浜田雅功
松本人志
太田光
中川家礼二
富澤たけし

オール巨人と上沼恵美子は、「格」と「怖さ」があった。二人が抜けるとなるとこの人達でしょ。

キングオブコント

萩本欽一
加藤茶
伊東四郎
大竹まこと
石橋貴明
松本人志
内村光良

2021年のキングオブコントの審査員は歴代の優勝者から選出された。売れっ子だけど友達感がすごい。なのですごいコントレジェンドの人達。


R-1グランプリ

桂文枝
タモリ
明石家さんま
イッセー尾形
竹中直人
立川志らく
伊集院光

すごい大会かどうかは審査員で決まる。


THE W

笑福亭鶴瓶
所ジョージ
岡村隆史
有吉弘行
久本雅美
ハイヒールリンゴ
清水ミチコ

女性の審査員に加えて日テレ冠番組のスターが面白いと思う。

テレビに頑張って欲しい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?