見出し画像

作業日誌2024.8.8~8.14

8.8 (木) 晴

朝バイト。
買い物。
昼バイト。短時間。
帰宅。仮眠。
頭痛。痺れ。熱中症か?
体力と気力がなく。
何もできない。
家事。夕食。
note投稿。

エアコンのリモコンが壊れた。

8.9 (金) 晴

朝バイト。
昼バイト。2人作業。
やたらと急かしてくる人。
帰宅。仮眠。
大掃除。
料理。夕食。
掃除の続き。
note投稿。
漫画を描く。

風呂、窓、網戸、居間。
掃除する。運気よ上がれ。

8.10 (土) 晴 夕立

朝バイト。
昼バイト。1人作業。
昼バイト2。
買い物。帰宅。
夕食。掃除。
漫画を描く。
note投稿。

今日も夜に掃除。

8.11 (日) 晴 曇り

朝バイト。
人間関係問題解消せず。
昼バイト。2人作業。
トラブルの対応を2件。
メンタル的にキツイ。
通常の清掃作業も行う。
クセのあるパートナー。
帰宅。仮眠。
昼バイト2。
こちらもイレギュラー対応。
買い物。帰宅。
大掃除。
夕食。
掃除の続き。
明日の準備。
note投稿。

私は人の嫌な態度を。
モロにくらってしまう。

8.12 (月) 晴

昼バイト2。
昼バイト。2人作業。
ギリギリ終わって。
帰宅。シャワー。
妹家族がやって来た。
甥っ子といっぱい遊ぶ。
蚊帳のあみあみで遊ぶ。
旦那さんに。
じいさんの大工道具をあげる。
すごく喜んでくれた。
甥っ子とお散歩に行く。
楽しかったね。
夕食。片付け。
甥っ子は寝てしまった。
いっぱい遊んだもんね。
note投稿。
明日もいっぱい遊ぼう。

8.13 (火) 晴

疲れているのに。
あまり眠れなかった。
気持ちが張っているのと。
部屋にムカデが出たからだ。
昼バイト2。
昼バイト。2人作業。
帰宅。水風呂。
迎え火。墓参り。
夕食。
甥っ子と遊びまくる。
クタクタになるまで。
遊びまくる。
note投稿。

8.14 (水) 晴

昼バイト2。
昼バイト。1人作業。
帰宅。
お坊さんが来て念仏を唱える。
子供がいた方が幸せだ。
と何故か説教される。
余計なお世話だと思う。
物置からおばあさんの着物を出す。
妹に見せる。
七五三の時に着たいらしい。
甥っ子と遊ぶ。
私の腹をエラく気に入って。
シャツをめくって。
顔を押し付けてくる。
赤ちゃんがいると思っているのか?
おっぱいだと思っているのか?
夜にみんなで花火をやった。
note投稿。

今週の読書

銀河鉄道の夜。
オーディブルで聴いたが。
頭に入らなかった。
何でだろう。

今週のイラスト

まとめ

やれる事はやった。
家族の思い出が作れてよかった。
バイトも頑張った。
楽しかった。

まだもうちょっと忙しい。
疲れているからこそ。
やる事とやらない事を決めて。
やる事は丁寧にやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?