あなたの視点から

フォロワーさんの。
noteの記事の。
お花の写真が美しかった。

私は写真のことは。
全然わからないけど。

撮りたいものが。
ハッキリしているのと。
太陽の光の当たり方が。
良い感じだと思った。

私もそうしようと思った。


テレビ番組でタレントさんが。
お店や商品を紹介しているけど。

それよりもnoteの記事で。
皆さんが使ったり。
食べたりしている物のほうが。

より本当のことに感じる。

自分も試してみようかな。
買ってみようかなと思う。


人から本や映画を勧められても。
あんまり見なかったりするけれど。

あの人がnoteに書いてたから。
読んでみようかなとポチってたりする。


皆さんの日々の生活が面白い。
ダイナミズムを感じる。


noteを始めて。
皆さんの記事を読んで思ったのは。

なんで皆こんなに面白いの?
なんで皆そんなに文章が上手いの?

結構へこんだけど。
同時に嬉しくもあった。
すごい人が沢山いる。

そんなすごい人から。
スキを頂けたりしている。
ありがとうございます。


刺激を受けるけど。
内容をパクらないように。
気をつけようと思う。


出会い別れがあるのも。
面白いし。しょうがないし。
そういうものなのかもしれない。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?