なんでだろう〜

今日は、休みだったので。
8時頃まで寝ていて。起きて朝食。
カフェラテを飲みながら。
テレビを見てリラックスしていたら。

ラヴィットに。
テツandトモが出てきた。

レトロな物を紹介というテーマで。
レトロな芸人として登場(失礼)

いや〜。
登場しただけで明るくなり。
定番のネタが嬉しい。

昆布が海の中で〜。
出汁が出ないのなんでだろう〜。

そこから。
ラヴィットのなんでだろう。や。

ゲストの。
鈴木亮平さん、中条あやみさんの映画。
TOKYO MERの宣伝をネタに入れ込んだり。

Snow Manの。
だて様とさっくんを巻き込んでの即興コラボ。

Snow Manのお二人の対応力も見事だった。
ファンの人は嬉しいだろうな〜。


テツトモさんの定番のネタと。
みんなを巻き込んでのライブ感が。

今日限りの特別な感じがして。
とても良かったし。ほっこり。

なんでだろう。
って改めて。すごい発明だと思うし。
このお二人の人柄も良いよね。


1日の始まりに。
あ〜。面白いのを見られた。と満足。

最後に。中条あやみさん。
生でテツトモさんを見て、いかがでしたか?
と振られて。

放送事故かと思いました。
と答えていて。笑った。すごいコメント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?