見出し画像

作業日誌2023.12.21~12.27

12.21 (木) 曇り 強風

朝バイト。
帰宅。
父と昼食。
父を病院へ送る。
帰宅。
部屋の掃除。
フィギュアの整理。
父を迎えに行く。
夕食。
note投稿。
薬屋のひとりごとを見ながら。
消しゴムはんこ彫り。

フィギュアの整理。
もったいないけど。
売っていかないと片付かない。

12.22 (金) 晴

朝バイト。
帰宅。
父と昼食。
洗車。
車の中の掃除。
玄関の掃除。
休憩。
三四郎ANNきんに君回。
聴きながら。
消しゴムはんこやり直し。
夕食。
note投稿。
ドキュメンタルを見る。

天気が良くて。寒くて。
洗車しながら年末を感じる。

12.23 (土) 晴

朝バイトは休み。
昼バイト2。
昼バイト。忙しい。
遅くまでかかる。
帰宅。
夕食。
note投稿。

父は地元の人と会食。
病院以外で久しぶりに。
外に出たので心配だったが。
大丈夫そうだ。

12.24 (日) 晴

朝バイト。
昼バイト2。
帰宅。
父と昼食。
親戚のおばさんの家へ。
母からの頼まれ事で行く。
挨拶をしてお茶をご馳走になる。
帰宅。
M-1の敗者復活戦を見ながら。
部屋の掃除。
夕食。
M-1を見る。
消しゴムはんこを彫りながら。
反省会や打ち上げも見て。
寝るのが遅くなってしまった。

令和ロマン。
スター誕生を見た感じ。

12.25 (月) 晴

朝バイト。
昼バイト。
帰宅。仮眠。
家事。夕食。
note投稿。

今日は母が。
忘年会兼送別会で遅かった。
それにしても。
夜遅かったので心配した。

12.26 (火) 晴

朝バイト。
帰宅。
父母と昼食。
M-1を見返す。
M-1ネクストデイも見る。
消しゴムはんこを彫りながら。
父を病院へ迎えに行く。
母に頼まれて妹に荷物を送る。
帰宅。
夕食。
note投稿。

消しゴムはんこ。
何とか完成。間に合った。

12.27 (水) 曇り

朝バイト。
買い物。ジョジョ一番くじ。
帰宅。
父と昼食。
仮眠。
呪術廻戦を見る。
家事。
夕食。
父にマッサージ。
note投稿。

年末年始は。
またちょっと忙しくなりそう。
焦らずに行こう。


今週の読書

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(上)

途中で上手く頭に絵が浮かばなくなってしまい。
ストップしてしまった。
また最初からチャレンジしてみよう。


今週の創作

消しゴムはんこ完成。
終わりかけた時に。
何となくコツを掴めた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?