見出し画像

作業日誌2024.7.11~7.17

7.11 (木) 曇り 雨

朝バイト。
買い物。ホームセンター。
帰宅。昼食。
仮眠。フィギュア片付け。
ドブ掃除。野菜収穫。
料理。夕食。
大脱出を見ながら。
イラストの練習。
note投稿。

咳が出る。
気持ちが落ち込む。
気持ちが不安定。

7.12 (金) 雨

朝バイトは休み。
2度寝。
ずっと睡眠不足で。
気持ちが不安定だった。
いつもより寝られた。
朝ゆっくりできる日を増やそう。
朝食。部屋掃除。
昼食。家事。
昼バイト。短時間。
帰宅。仮眠。
アニメ呪術廻戦を。
また最初から見る。
夕食。
note投稿。

新しいアニメ見るのはしんどいけど。
1回見たアニメなら見られる。

7.13 (土) 晴 曇り

朝バイト。
外の作業。暑いし。
汚れていて大変。
昼バイト2。
買い物。帰宅。
昼食。仮眠。
漫画を描く。
部屋掃除。家事。
野菜の世話。収穫。
料理。夕食。
note投稿。

母が祭りの仕事に行っている。
本来ならば私がやらなければ。
いけないのに。申し訳ない。

7.14 (日) 曇り 雨 晴

朝バイト。
苦手な人がいて。
モヤモヤさせられる。
昼バイト。1人作業。
大変だけど。
1人の方がいいや。
昼バイト2。
帰宅。仮眠。
家事。夕食。
note投稿。

母は今日も祭りの仕事。

7.15 (月) 晴 暑い

ゴミ出し。
近所の人の視線が嫌だ。
祭りに参加していないからね。
朝バイト。
昼バイト。1人作業。
めっちゃ暑くて大変。
帰宅。バタンキュー。
冷房とアイスで涼む。
昼バイト2へ。
帰宅。夕食。
note投稿。

親戚のおばさんから。
ウニが届いた。美味しかった。

7.16 (火) 曇り 小雨

朝バイト。
昼バイト。1人作業。
時間がかかる。
帰宅。野菜収穫。
料理。夕食。
note投稿。

今年の夏が終わったら。
バイトを少し減らそうと思う。

7.17 (水) 晴 暑い

朝調子悪い。
気持ちが乱れている。
朝バイト。
買い物。
昼バイト。短時間。
帰宅。昼食。
仮眠。家事。
夕食。
note投稿。
アマゾンで買い物。
プライムデー。

自律神経が乱れている。
と思う・・・。
疲れが溜まっている。


今週の読書

いかん。
読書の習慣が途切れてしまった。

オーディブルで。
ツライ話や怖い話を聴くのが。
今。しんどくなってしまっている。

落語を聴こうかな。


今週のイラスト

絵を描くのは楽しい。
思った通りに。
描けるようになりたい。


まとめ

今週もなんとか乗り切れた。
相変わらずバイトばかりの人生で。
将来に対する積み上げができていない。
そちらの方に目を向けなくては。
ひとつずつやっていこう。


いつもスキやコメント。
ありがとうございます。
note読めなくてすいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?